2006年03月30日

卓袱台をひっくり返したい

…いえ、ひっくり返しませんけど。
って言うか、我が家には卓袱台はありませんけど。
コタツひっくり返しても片付けるのは自分。
そんなめんどくさいことはしません。

忙しいです。
なぜか。
遊びすぎという話もありますが、
仕事が忙しいせいか、
家に帰ってくるとぐったりです。
って言うか、仕事中からもうぐったり。
それでもピアノに行ったりライブに行ったり…
なーんてしてるから時間がなくなります。
4月からは夜勤が付くらしい。
というか、4月1日は準夜勤らしいです。
早速かい…(--;)

なんか、夜勤の仕事内容を詰めているなかで
頭ん中で卓袱台ひっくり返していました。

でも、収入増えるからいいかなってことにしましょう。
posted by 繭枷 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

