2006年02月27日

お菓子大好き

三七さん、チョコ、召し上がられましたか?
ツーンと匂うてくるチョコとはあれでしょうか…
いや、あれ以外にはありませんですよね。
賞味期限切れてたりしましたか?もしかして?

一六タルトは、あの一六タルトです。
でも、買ってません。
母恵夢もありましたよ。
でも、買ってません。
お菓子大好きで、和菓子大好き。
最近はハイカカオチョコも好き。
休みの日はお菓子がご飯なんてときもあったりする…。
あ、もしかして献血ができない理由は↑かな?
いやいや、最近はちゃんと食べてても
献血できないんですよね。
先日も比重は明らかに足りなかった…。

最近はお菓子ではなく、きんかんが傍らにあります。
果物のほうが身体にはいいかなあと。
でも、そんなに健康でなくても、
他人様に迷惑かけなければいいかなあとも
思っているのです。
posted by 繭枷 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポエム
Excerpt: 今日ポエムを買う夢を見た。母恵夢とかいてポエムである。 薄い皮の中に白あんのよう
Weblog: ブレーメンの情報隊
Tracked: 2006-03-02 09:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。