2006年01月08日

格闘ちう

三七さんが2日連続更新して、
私の留守を守ってくださったので、
留守した分2日連続更新しただけです。
他意はありませんでしたが、
三七サンは裏を読んでいたのですかね?

さて、楽器(1号君)を修理に出しているからといって
弾かないわけにはいかないので、
なかなか使い勝手がよくならずに
諦めていたシンセ(2号さん)を引っ張り出して
格闘しております。
使い勝手が悪い理由は、メモリ機能の存在。
私の1号君は電源を切れば初期化されるんですが、
2号さんは初期化されません。
というわけで、中古で購入したこの子には
前のユーザーさんのデータが残っているようです。
ペダルの設定が初期状態ではなかったこととか、
音が1番がはじめに出てこなかったこととか、
最近になってそんなことに気付きました。
で、とりあえずはペダルをつけました。
次はタッチレスポンスを切りたいと思っています。
時間に余裕さえあればいくらでもかまってやるんですがね。
なかなか…。



ビデオ送らせていただきました。
本田修司さんがVHSだけではなく、
DVDでも見れる様になるのは非常に楽しみです。
posted by 繭枷 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新規オープン!
Excerpt: オープンしました。 色々な松山の情報や裏情報を掲載していきます。 応援宜しくお願い致します。 【ほやけん】とは? 松山弁でそうだからっていう意味です。 【URL】 PC版 Mobil..
Weblog: ほやけん ブログ!
Tracked: 2006-01-10 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。