2008年10月03日

okaerinasai おかえりなさい

そういえば、松山でもネットカフェ利用。
今もネットカフェ。
検索したい記事があったんですが、出なかったので
ブログ等更新して遊んでいます。
三七さん、ネットカフェって言う手もありますよ。

そんなこんなで、またよろしくです。
posted by 繭枷 at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ただいま。

そういやケータイから更新できるんだった。
それ以前にメールで更新できるんだった。

てなわけでメールで更新。
ただいまです。

繭枷さんには随分寂しい思いをさせてしまいました。
私が留守している間の更新ありがとうございました。

今日からまた、二人で更新してもいいですか?
posted by 三七 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ケータイから

入れたので入ってみましたが、私の記事までby三七さんになってました。
かなしい。
三七さんはお忙しい様子。
繭枷が細々書き続けたいと思います。
携帯から書けるのは便利。
てか、早くパソコン選ぼうよって感じです。
posted by 繭枷 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

相方さんの報告

就職が決まったそうです。
今まで彼はアルバイターさんしてたそうですが、
これで正規雇用の沼に足を踏み入れたわけです。
今後、どのような報告があるか期待してます。
でも、まあ…
とりあえず更新お待ちしております。

繭枷。
posted by 繭枷 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

寂しいんだろうなあと思う

3LDKが広すぎて
4畳半に閉じこもっても寂しい気がするんです。
そんなとき、私はタバコと本と携帯と
ベランダに体操座りしているんです。
夕べは1時間以上もそうしていたら
突然不安になって部屋に入りました。
緊急呼び出しの不安感なのかなあと思ったり。
何だろう、この不安。
一人はあまりよろしくないみたいです。
posted by 繭枷 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

初ネットカフェ

ふらりふらりと過ごす休日に
ネットカフェを発見。
最近忙しいのでプロバイダ契約する暇もなく、
自宅にはネットなし。
そこで、利用してみました。
なんか、いいかも。
フリードリンクだし。
喫煙席だし。
そんなこんなで更新してみました。

実はね。
相方さんの更新があるのかなあと思って
覗いてみたかったんですが、
見事に裏切られました。

このまま一人のミカンの唄なのかなあ?
ねえ、三七さん、そろそろ戻ってきませんかあ?
posted by 繭枷 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

恋しくなった

毎日、楽天ショップとかネットマイルとか、
山のようにメールマガジンが私のパソコンには届いています。
いつもは見流して消すメルマガの一個に、
気になる写真がありました。
なんか、どうしても本田修司さんに見えてしまう
メンズウェアショップのモデルさん。
本田修司さんは今34歳。
このモデルさんはもうちょっと若いように見えるんです。
そう、私が見ていた頃の本田修司さんくらい。
25〜6くらい?もっと若い?
サイトを見てみたけれど、モデルさんの紹介はなさそうでした。
なんだか本田さんに飢えているような気がしてなりません。

私が毎朝聴いてるラジオ番組の今月のリクエスト曲のテーマが
「卒業」と聞いて、すかさず本田さんの「絆」をリクエスト。
かかったら奇跡だと思いつつ、毎日チェックするつもりです。
posted by 繭枷 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

私は大人じゃないから

こんな時、どういう反応をすべきかわからない。

ここしばらく、ある男と都合のいい関係を続けていた。
その男が、いつもと違う格好で、女連れで、
街中を歩いているのを見かけた。
なんだかちょっとショックだった。
ううん。
そこから家に帰るまで、グルグルする位ショックだった。
ほんの数分間の間に色々考えた。
私とそんな顔して歩かないよね、とか、
意地悪いなあとか、
もう会わない口実にしようか、とか。
でも、家の戸を開けたら、ふと前が開けた。
うん。
都合のいい関係だったんじゃんって。
カレカノじゃない。
だからいいんだ、そんなんで。

私は、私の道を行こう。
いい男はいっぱい転がっているんだから。
私もいい女になるぞー(^^)/
posted by 繭枷 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

保健所に行ってきました

私の裏ブログと化している今日この頃のミカンの歌です。
こんにちは、繭枷です。
今日は朝から保健所へ。
AM9時の予約をしてあったので、
休みだというのにむくむく起き出して行って来ました。
何のために保健所?
それは、検査のためです。
HIVと梅毒とクラミジア。
いわゆるSTD検査って奴です。

HIV以外は治るので、早期発見することによって広めないため。
HIVは体内にウィルスがある場合、
AIDSの発症を遅らせることができるため。

って、私も詳しくないんですが。
その昔一度だけ病院でSTD検査したことはあるんですが、
そのときは内診台に乗ってクスコで広げられて、という
恥ずかしい思いをしたので、
クラミジアはちょっと緊張してたのですが、
自分で検体を採ってくださいということで一安心。

結果。
HIV,梅毒共に陰性でした。
クラミジアは後日、だそうです。
まあ、現代病ですし、彼氏や元彼の元彼女とか、
その元彼女の元彼がどんな人かなんて想像も付かない。
それなら、自分の身は自分で守らなきゃねって事ですよね。

大丈夫だろうなーと思ってたので、
1時間ほどの待ち時間はさほど長くありませんでした。
無料だし、匿名だし、機会があったら
気軽に受けてみてもいいんじゃないかなーと思いました。

これで心置きなく献血にいけます^^v
posted by 繭枷 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

みかんミカン蜜柑

今年も相方三七氏よりおミカンいただきました。
愛媛の蜜柑なのです。
美味しいのです。
そりゃ、マシンガンズのみかんのうたを
歌いながら皮もむきますって。
でもさすがに皮はお風呂に入れません。
だって、お風呂ためないですもの。
シャワー浴が常ですので。
そして、コタツの上にもみかんはありません。
と言うのも、今年はまだコタツを出していないのです。

美味しいみかんがあるのに、暖かい環境がない我が家。
だから心も寒いんですかねえ。

あ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
繭枷。
posted by 繭枷 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

